懐かしい思い出の巻!

 こんにちは。今日の小谷村栂池高原スキー場は、すごい雪です042.gif
山頂で積雪3メートル越えです!
えらいこっちゃー!しばらく、寒波が居座りそうです。。。うれしい雪ですが、降りすぎても大変です。。。042.gifなかなか、うまくいかいないものです。自然相手ですからどうすることもできません。

さて、話は変わりますがこないだの土曜日に約20年前家にアルバイトに来てくれていたアルバイトさんがご家族で来てくれました!!通称よっちゃん♪
よっちゃんの奥様に会うのは結婚式以来だから約12年ぶり!ありがたいことに結婚式にも呼んでいただきました♪
奥さまのあけみさん♪相変わらず綺麗!!016.gif
そして、初対面のお子様かねん君!10歳だって!時が経つのは早いー!!めちゃくちゃボードがうまいんですよ!!かねん君と初対面だけど、なんか昔から知ってる友達みたい!!笑

よっちゃんは、当時2シーズンくらい来てくれていました!!その当時はボードブーム時代。宿の住込みアルバイトさんやリフトマンさんなどなど日本人の篭りバイトさんたちがたくさんいました!!私と年が近い人たちがアルバイトに来ていました!
2008年くらいから日本人のアルバイトさん達から外国のアルバイトさんが目立つようになった気がします。
時代は変わりますね。。

日が経つにつれて、あの頃の楽しさと懐かしさがこみあげてきてちょっと切なくなりました。
アルバムを開いてあの時にタイムスリップ!
d0257890_11322311.jpg

いたいた!笑 いちばん右がよっちゃん。なぜか、ジャージ。笑
ピッチャーを持っているのはナガナガ。その左上が私。その右が野口。その右が徳ちゃん。覚えてるで!笑

お互い少し年を取り、体のいろんなところに肉がついたけど笑 家族で来てくれて本当に本当にありがとう!!                                             

                                                 これからもよろしくね!!
[PR]

by okanouenomako | 2017-02-07 11:53