人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ6月の巻

 こんにちは。本日の小谷村栂池高原は、すっきりしないお天気です。
どんより、空気は冷たく寒いです122.png

そろそろ6月の巻_d0257890_10532873.jpg
そろそろ6月の巻_d0257890_10540698.jpg
そろそろ6月の巻_d0257890_10542654.jpg
テラスの花々達も咲き始め、彩りを見せてきました!
キングサリ、コデマリ、テッセンです179.png
そろそろ6月の巻_d0257890_10544675.jpg
そろそろ6月の巻_d0257890_10582208.jpg
レストランからのテラスの風景です。例年に比べてちょっとまだ寒いんですよね。
コデマリを飾っております。癒やされます。

そろそろ6月の巻_d0257890_10523061.jpg
そろそろ6月の巻_d0257890_10521931.jpg
当宿レストランでご用意しております、地酒大雪渓。
蔵出しパックは、定番酒です。冷やから熱燗幅広く味を楽しめます。すっきりしていて料理にも合います。
生酒は、香りも良しで口当たりも良くこれからの季節にぴったりです。

今年、当宿丘の上ホテル宮川はこの建物にしてから30年目を迎えました。
これまで多くのお客様に支えられ、深く感謝申し上げます。
建物も古くなってきておりますが
これからも、我々当宿家族一同精進して参りますのでどうかよろしくお願い申し上げます。110.png



by okanouenomako | 2021-05-30 11:14