<   2013年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

HPリニューアルのお知らせと栂池の今日の様子の巻

 こんにちは!かなりご無沙汰しております。本当に気まぐれなブログ更新で申し訳ございません。
ご連絡が遅れましたが、この度HPがリニューアルされました003.gif

新HPと共に今後も頑張ってまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
そして、今日から7月!グリーンシーズン本格始動となりますね!!

こちらの栂池自然園も徐々に植物たちが最盛期を迎える時期となりました!!
本日から8月31日まで小谷村と白馬村で花三昧というイベントを開催しております!花の最盛期を迎える各地の花スポットを巡れる企画です!
都会には無い絶景の北アルプスと緑豊かな栂池高原で皆様をお待ちしております003.gif

d0257890_13585657.jpg

d0257890_14115450.jpg

[PR]

by okanouenomako | 2013-07-01 14:12