<   2014年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

夏季シーズン営業終了のお知らせと冬季シーズン開始のお知らせ。

 こんばんは。ここ小谷村栂池高原のメイン観光スポットとなる栂池自然園も本日で閉園です。それと共にゴンドラリフトも営業終了。

当宿もこれでしばらく休館となります。冬季営業開始は12月13日となります。

お越しいただきましたお客様に感謝と御礼申し上げます。本当にありがとうございます。

小谷村栂池高原は四季がはっきりとしていて、自然豊かな場所です。

春は、雪解けとともに木々や花が芽吹き、ゴールデンウィークまで上部のゲレンデはスキー&スノーボードができます。また、春スキーならではのヘリスキーも唯一!栂池高原はできます!

夏は、初夏の残雪のある北アルプスが青空にとても映えて緑が濃くなってくる山々とベリーマッチング!
徐々に高山植物などが咲き、山のトップシーズンを迎えます!!

秋は、紅葉の季節で赤、黄色と絵葉書のような景色をご堪能いただけます!

冬は、元々スキー場で栄えたこの地。最上級の雪質を味わいながら初心者のお客様から上級者のお客様まで
お楽しみいただけるスケールの大きなゲレンデです!

以上少しではありますが四季のご案内をさせていただきました。
それでは、また12月13日より営業開始いたしますので何卒よろしくお願い申し上げます。
[PR]

by okanouenomako | 2014-11-04 18:41