<   2015年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ワンダフォ~!の巻

 こんばんは。今日も小谷村栂池高原はワンダフォーな山のロケーションでした!!
すんばらし~!!
d0257890_2044719.jpg

[PR]

by okanouenomako | 2015-01-29 20:45

雪の祭典のお知らせの巻!

 こんばんは。今日の栂池高原は一時雨になりました。007.gif
昨日はコンディション良かったんですけど、最近本当に天気がよめませんね。。。

さて、来る2月21日は「栂池雪の祭典」です!
今年は、子供たちに大人気の妖怪ウォッチに出てくるジバニャンがやって来るらしいです!!
ジバニャンてなんじゃらほい?ゲラゲラポー♪ゲラゲラポー♪とかっていう歌ですよね?
間違えてたらごめんなさい。
インターネットで調べましたら妖怪ウォッチに出てくる地縛霊の猫妖怪!との事!
私が結婚して子供がいれば、話題にもついていったのかもしれませんが未だ独身。
疎くてすみません。042.gif

只今、旦那様募集中でございます。健康で明るい方お待ちしております。どうぞよろしくお願いたします。043.gif
すみません。余談でした(笑)

しかし!今年の雪の祭典はジバニャンも来ることでパワーアップいたしますね!
ぜひぜひ足を運んでいただきたいと思います!!
[PR]

by okanouenomako | 2015-01-22 21:48

長野県スキー大会週間の巻!!

 こんにちは!いやいやいや、しかし週末に限っていつも雪降りな感じです042.gif
只今、栂池高原スキー場で長野県スキー大会週間が繰り広げられております!!
d0257890_12212890.jpg



熱き闘志みなぎるスキーレース開催中です!選手皆健闘を祈ります!
しかし!我が母校「小谷中学校」、「白馬高校」の選手の皆頑張れ!!
[PR]

by okanouenomako | 2015-01-17 12:23

白馬村まで買い出し。の巻

 こんばんは。今日も良いお天気に恵まれた栂池高原スキー場でございました!
平日の暇な時。母上と白馬村までちと買い出し。

ハピアの駐車場からパシャリ!!北アルプスが最高でーす!!八方尾根スキー場も気持ちよさそうだ003.gif

d0257890_21215785.jpg

[PR]

by okanouenomako | 2015-01-13 21:22

なかなかのコンディションの巻

 こんにちは。本日もなかなかのコンディションです!
下の写真は昨日撮った栂池高原スキー場ですが!

d0257890_15591994.jpg

何度見ても綺麗な景色ですね!

しかし、今年は雪が多い!
d0257890_1651115.jpg

屋上の屋根雪がはみ出ています!これが一気に落ちて来たもんなら本当にデンジャラス!!!

皆様、屋根雪は本当に危ないです!楽しいスキー旅行周辺の屋根雪には十分注意して移動してくださいね!

私は、2015年度の目標と心得をこれから筆ペンで書き初めしたいと思います016.gif

皆さんもいかがでしょうか?
[PR]

by okanouenomako | 2015-01-09 16:09

大雪になりそうと思いきや、好天恵まれたし!の巻

 こんばんは。昨日雪が降っていたので今日もそのまま雪かと思いきや。。。
d0257890_19244351.jpg

好天に恵まれたし!!良かったす!

お客様も昨日の雨でげんなりしていたのが、今日のベストコンディションの栂池で滑れてよかったと思います!

そして、今また雪
d0257890_19271528.jpg

[PR]

by okanouenomako | 2015-01-07 19:28

2015年開幕 の巻

 こんばんは。2015年開幕いたしましたね。本年もよろしくお願い申し上げます。

今朝は雨だったのが今は雪となっております。大雪になりそうな予感です042.gif
d0257890_20261163.jpg


テラスの雪でご近所の家が見えませぬ!!
[PR]

by okanouenomako | 2015-01-06 20:26