<   2016年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

冬から春へ・・・春スキーシーズン突入の巻

 こんにちは!本日は、とーっても良い天気♪♪
山々もまだまだ雪山ですよ!当宿から見る北アルプスも絶景です!
d0257890_959377.jpg


3月12日からヘリスキーも開催しています!詳しくは栂池観光協会で検索してみてくださいね!!

栂池高原スキー場は昨日、雪が降りました!上部のゲレンデは好条件の雪質で最高だ!とのお客様の声です!!

3月22日からリフト券も春スキー割引でお安くなりますので、ぜひ皆様スキー旅行にいらしてください!003.gif
003.gif

春か・・・私にも早く春が来てほしい・・・でも出会いがなかなか無いです。
でも、諦めずに生涯のパートナーを探していきます!!笑
[PR]

by okanouenomako | 2016-03-16 10:07

3月だけど、めっちゃ良い雪の巻!

 こんにちは。今日から3月!だけど、昨晩からサラサラの雪に変わり、今朝起きたら当宿のあたりも
30センチから40センチくらいは積もっています!

d0257890_12374739.jpg

ちょっとこれだとわかりづらいかもしれませんが044.gifとにかく積もりました。

雪を踏むとギュッギュと良い音♪
d0257890_14173329.jpg

ファミリーゲレンデの様子!



3月の栂池もいろいろ楽しみなことがたくさん!
d0257890_14171864.jpg

すでに始まっております!「栂池クロール」3月27日までの期間中栂池高原内の
飲食店で飲んで、食べて♪はしご酒&食べ!

栂池クロールスタンプカードに利用した飲食店で栂池クロール限定500円メニュー注文でスタンプ1つ。1000円メニューでスタンプ2つ押してもらいスタンプの数に合わせて各種プレゼントに応募!
当選者にはすてきな賞品が後日プレゼントされます!
栂池内のお店をぜひプラプラっと歩いてください!!
[PR]

by okanouenomako | 2016-03-01 14:29