人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月に入りましたね!の巻♪

 こんにちは。4月に入りましたね。テラスの雪もだいぶ解けて、土や木々達が顔を出しました。
今年の冬は雪が今までにないくらいたくさん降ったような気がします。
そのおかげで雪囲いしていた木々達が雪の重みに耐えきれず、おじぎ状態ならぬ、土下座状態に見えるくらい曲がってしましました007.gif007.gif007.gif
4月に入りましたね!の巻♪_d0257890_16249.jpg

これを元に戻すには何か良い方法知ってらっしゃる方は教えてください。040.gif

学生時代から20代の時は、「春」というと別れの季節という印象が強く、胸が切なかったです。
しかし、少し年をとったせいか。。。30代になると「春」は芽吹きの季節。出会いの季節という印象が強くなりました。

色とりどりの花々が咲く頃。心がなんだかウキウキします!

春でも雪がだいぶ解けてもここ栂池高原は5月6日までゲレンデ上部のコースはオープンしてますよ!
ここ小谷村栂池高原スキー場の春スキーの醍醐味!ヘリスキーもできますからね♪
そしてそして~!来年度のウィンターシーズンのリフトチケットのお知らせ!
北アルプス山麓、南は大町市の「爺ヶ岳スキー場」から北はここ小谷村「コルチナスキー場」全10ゲレンデ共通リフト券発売です!!003.gif003.gif
スキー好きにはたまりません!

by okanouenomako | 2015-04-02 16:04