人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当宿の近況報告の巻

 こんばんは。本日小谷村栂池高原スキー場は午前中は雪、午後になり晴れ間が見えました!!
1月7,8日の連休が過ぎ、当宿はど暇です。。。

なので、私のマコの日記更新率も高いです。。。042.gif042.gif042.gif

ここで、当宿の館内の様子をご紹介いたします。

当宿の近況報告の巻_d0257890_20413044.jpg

フロントロビーに2020年の東京オリンピック、パラリンピックのポスター!で気分上げていきます!!

当宿の近況報告の巻_d0257890_20422841.jpg

乾燥室に行く通路に北アルプスの写真などがずらりと飾られています!

当宿の近況報告の巻_d0257890_20432635.jpg

2階のレストランの暖炉スペースに長野オリンピック時の各国メディア宿泊施設ポスター!
サマランチ会長のアリガト日本!さよなら長野!逆でしたっけ?懐かしいなー!

当宿の近況報告の巻_d0257890_2045754.jpg

そして、東京オリンピック招致の時のポスター!
とにかくミーハーです笑

当宿の近況報告の巻_d0257890_20461795.jpg

そして、長野オリンピックのポスター!ジャンプ陣の原田選手の「船木ー!!」の願いを込めた叫びは今でも鮮明に覚えています!

当宿の近況報告の巻_d0257890_20474996.jpg

そして、地酒3種類利き酒セットやっています!限定6名様まで。ぜひ、お試しください!

当宿の近況報告の巻_d0257890_20484855.jpg

そして、平日限定&気まぐれ不定期でカクテルもメニューに追加!
週末はご用意できません。申し訳ありません。
気まぐれ、ひらめきでどんどん平日限定になりますがドリンクメニュー増やします!!

by okanouenomako | 2017-01-19 20:56