人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のカクテルの巻

 こんばんは。夏の暑さも一昔前のように思うようになり、すっかり秋めいた小谷村栂池高原は稲刈りの時期を迎えております。
紅葉は、山の上は色づき始めたようです!ピークまではもう少しです!!
そう考えますと、1年あっという間に時間が過ぎていくように思います。。。

コロナ禍で、少し静かな栂池高原ですがこれから来たる紅葉のピークを逃さずに是非足をお運びくださいませ101.png

秋のカクテル2種類9月、10月限定で夕食時にご用意しております!

地酒の大雪渓ベースで秋に収穫のリンゴジュース&ソーダで割ったカクテルです♪
秋のカクテルの巻_d0257890_20173255.jpg



ブランデーベースでリンゴジュース&ジンジャーエールで割ったカクテルです♪

秋のカクテルの巻_d0257890_20171618.jpg
2品とも、食事を邪魔しない飲みやすいカクテルとなっております!!
夕食時、気になるお客様はぜひご注文ください101.png

by okanouenomako | 2021-09-18 20:32